COCUAS(コキュアス)

This entry was posted by on 日曜日, 15 2月, 2009 at

戸建用システムバス COCUAS(コキュアス)
ふれあい、くつろぎ、たのしむ。家族とわたしのくらしづくり
子どもと一緒に家族みんなで楽しく入れて、しかも、大人ひとりでもゆっくりリラックスできる場所。そんなお風呂があれば、みんなが満足できる素敵なバスタイムが過ごせますよね。
じっくりゆっくりプランを練って、あなたのお家にぴったりのお風呂を作りましょう。
■おすすめ暮らしスタイル
家族のつながり
みんなで一緒にお風呂で遊びたい。
ちょうどよい距離でつながっていたい。
そんなご要望にあわせた風呂が見つかります。
だんらんお風呂
ゆとりのお風呂
■自分のこだわり
バスルームでゆっくり自分磨きをしたい。やわらかな光や音楽を聴きながら、ゆっくりお風呂に入りたい。そんなご要望にあわせた風呂が見つかります。
うっとりお風呂
癒しのお風呂
日立ハウステック COCUAS(コキュアス)のページはこちら