プレシオ(PRECIO)

This entry was posted by on 火曜日, 3 2月, 2009 at

全てのグレードに「くるりんポイ排水口」「サーモバス」を標準装備。浴槽と一体型の出窓や品揃えの充実した水栓金具など、細部までこだわる方にお薦めしたいバスルームです。
くるりんポイ(排水口)
うずの力で髪やゴミをまとめます  全グレード標準装備
お湯を抜くたび勝手にキレイ!
くるりんポイ排水口はうずの力でお掃除の不満を解決しました!
お湯をぬくたびに髪やゴミをうずの力でくるくる…くるくる…くるりん。
やがて髪やゴミがまとまって…うずの力で髪やゴミをまとめます。
くるりんポイのページはこちら
サーモバス
お湯が冷めにくい安心・快適浴槽「サーモバス」(全タイプ標準装備)
サーモバスはトリプル保温で、お湯がさめにくい。
保温①熱を閉じこめる!・・・サーモバス専用 組フタ
保温② 熱を逃がさない!・・・サーモバス専用 浴槽保温材
厚さ30mmの専用浴槽保温材で浴槽を包み、温まった熱を逃がしません。
保温③冷気からまもる!・・・サーモバス専用床保温シート
専用の床保温シートが空気の層を作って防水パンを包み、床下から進入する冷気を防ぎます。

サーモバスのページはこちら

サーモフロア
もう、お風呂の床は冷ヤッ!としない
thermo-floor サーモフロアは冷ヤッ!としない
もう、お風呂の床は冷ヤッ!としない。
浴室での不満、冷たい床を解決しました。
寒い冬の日、冷たい床は身体も気分も冷します。サーモフロアは、独自の断熱層の構造により足裏から奪われる熱を少なくし、冷たさを感じにくくしたフロア。四季を通じて快適な入浴が楽しめます。
サーモフロアのページはこちら
トステム・イナックス プレシオ(PRECIO)のページはこちら