エメロード(EMELORD)

This entry was posted by on 金曜日, 6 2月, 2009 at

耐久性と保温性に優れたステンレス浴槽。汚れや湿気を吸収しない高品位ホーローを壁パネルに採用しています。人気のロングセラー商品をさらにお求めやすくご提供します。
商品特長
①ステンレス浴槽
耐久性と保温性に優れたステンレスを採用。熟練の技が光る<プレミアムステンレスシリーズ>とカラーコーディングを施した<カラーステンレスシリーズ>の2タイプをご用意しています。
②耐震システムバス
浴室にも耐震の発想を。タカラのシステムバスは面で支えるフレーム構造の土台(フレーム架台)を採用。震度6強相当の振動にも耐える耐震性を実現しています。
③洗面器置き台一体型カウンター
ラクな姿勢で洗面器を使うことができます。
④磁器タイル床
表面をコーティングしていない素焼きの磁器タイルは、滑りにくさと特有のやさしい感触を実現。また見た目の美しさや乾きやすさ、優れた耐久性など様々な特長を備えています。
⑤分割搬入
個々のパーツに分割することができるので、せまい通路でも搬入可能。壁などを壊すことなく浴室が完成します。
タフカラーコート
下地となる化成処理と特殊な塗装技術を独自に開発することで、今まで難しいとされてきたステンレス浴槽のカラーコーティングに成功しました。それがタフカラーコートという技術。カラーステンレス浴槽は、優れた密着性から生まれる強さとステンレスのもつ膨張率の低さ(耐久性)・耐熱性・保温性を活かしたとても高品質な浴槽です。
タカラスタンダード エメロード(EMELORD)のページはこちら