ルーノ(LUNO) 

This entry was posted by on 木曜日, 5 2月, 2009 at

「のんびり半身浴槽」の登場で、健康入浴法として人気の半身浴などの多彩な入浴スタイルを実現。浴槽は、上質な印象のパール調仕上げをアクセントにしたアクリル系人造大理石製です。
のんびり半身浴槽のメリット
入浴中の快適・安全 浴槽内のステップを利用し、伸ばした脚を水平よりも高い位置に置いた姿勢でリラックスできます。ステップ手前に足を置けば、滑ってバランスを崩すこともありません。
立ち上がるときの安全
ハンドグリップは、立ち上がる際にも握りやすい位置に設定。浴槽内のステップを利用して無理なく体を支えながら、より安全に浴槽から出入りできます。
楽しみ方、いろいろ
半身浴
浴槽内のステップに腰掛けることで、カンタン気軽に半身浴を楽しむことができます。安定感のある姿勢で、のんびりと、長風呂も楽しくなります。
親子浴
親子で向かい合って入浴。ステップ側は、お子様が座るのにちょうど良い高さです。今日あったことなど、ゆっくり話すことでコミュニケーションも深まります。
①高級アクリル系人造大理石浴槽
人造大理石の中でも特に硬度が高いアクリル系人造大理石を浴槽に採用。表面は繊細な印象を与える美しいパール調仕上げです。
②耐震システムバス
浴室にも耐震の発想を。タカラのシステムバスは面で支えるフレーム構造の土台(フレーム架台)を採用。震度6強相当の振動にも耐える耐震性を実現しています。
③洗面器置き台一体型カウンター
ラクな姿勢で洗面器を使うことができます。
④磁器タイル床
表面をコーティングしていない素焼きの磁器タイルは、滑りにくさと特有のやさしい感触を実現。また見た目の美しさや乾きやすさ、優れた耐久性など様々な特長を備えています。
⑤分割搬入
個々のパーツに分割することができるので、せまい通路でも搬入可能。壁などを壊すことなく浴室が完成します。
タカラスタンダード ルーノ(LUNO)のページはこちら