YAMAHA(ヤマハ)システムバスの6つの快適性能

This entry was posted by on 金曜日, 6 2月, 2009 at

お客様の期待に応えるバスルームの実現のために。6つの快適性能にこだわりました。
バスルームに対する希望は人それぞれ。
その要望を少しでも多くかなえ、期待通りのバスルームを実現していただくために、ヤマハは6つの快適性能にこだわりました。
6つの快適性能
①快適入浴
ストレスなく快適にバスタイムを過ごしていただくために、広々とあたたかなバスルームを実現しました。
②リラクゼーション
1日の疲れを癒すバスタイムに。また、1日の始まりをリフレッシュして過ごすために。ヤマハは4種類のリラクゼーション性能をご用意しました。
バスタイムに好きな音楽を楽しむ
ミストサウナでリフレッシュ
気泡浴でのんびりくつろぐ
③安心・安全
浴室を安心して使っていただくために、だれにでも「安全で使いやすい」を追求しました。
段差のない浴室設計
W保温でさめにくくてあたたかいバスルーム
掴みやすい手すり形状
④お手入れ簡単
毎日使う浴室だからこそ、かんたんなお掃除でいつもきれいにしておきたいものです。ヤマハはすべてのバスルームでお手入れ簡単を実現しました。
お手入れ簡単な人造大理石
カミトリ名人で排水口のお手入れも簡単
⑤選ぶ楽しみ
1日の疲れを癒すバスルームだから、自分の好きなインテリアに囲まれたい。お客様それぞれに異なるくつろぎ空間を実現するために、ヤマハはバスタブから壁に至るまで、多彩なラインナップをご用意しました。
⑥長く使える
一度リフォームしたら、歳月を経て、毎日使い続けるバスルーム。簡単にだめになってしまっては困りますね。
自社開発の人造大理石で、耐久性の高いバスルーム
水じまいのいい浴槽形状
YAMAHA(ヤマハ)システムバスの6つの快適性能のページはこちら