はいろ(hairo)

This entry was posted by on 土曜日, 31 1月, 2009 at

笑顔が生まれるバスルームhairo[はいろ]
この新商品は当社が小学生未満の子供を持つパパ・ママ 1,000人に実施した「生活感アンケート」と「おふろアンケート」の結果をもとに開発しました。
パパやママの声に耳を傾けたら見えてきた、子育て家族が「ほしい」おふろのカタチ。親子が安心して入浴でき、笑顔が生まれるバスルームの誕生です。
また子育て家族は、子供が増えたり、子供が大きくなったりと数年で家族が大きく変化していきます。
「hairo」は、「フリーテーブル」、「フリーパネル」などの機能により親子の入浴だけでなく、兄弟での入浴、一人での入浴というように入浴スタイルも変えていける、いわば「家族と一緒に育つおふろ」です。
親子の入浴に着目しトータルポートコンセプト With Smile Cycle
7割のママから「子供との入浴は大変」というアンケート結果が出ています。親子が安心して入浴できるように、浴室に入る瞬間から、出るまでの入浴シーンを考え、全てのシーンで笑顔が生まれるトータルサポートコンセプト「With Smiles Cycle」を提案します。
クリナップ はいろのページはこちら