YAMAHA(ヤマハ)システムバスの特徴 マーブルクラフト

This entry was posted by on 金曜日, 6 2月, 2009 at

ヤマハのこだわりシステムバスルーム
自社開発の人造大理石で、人にやさしいバスルームを提案します。
お客様のバスタイムをより快適に、くつろいで過ごせるようにするために、ヤマハは自社開発の人造大理石で様々な快適とくつろぎの形を提案しています。
大理石を超えていく。快適さを創りだす。
MARBLE CRAFT
マーブルクラフト
お手入れ簡単な人造大理石
水返しなど細かい部分まで一体成形できるのも、人造大理石の強みです。
だから水が隙間に入りにくく、お手入れの手間を軽減します。
また、表面の平滑度を高くして、汚れをつきにくくしているのもヤマハの人造大理石バスタブや壁ならではの特徴です。
お手入れ簡単なお風呂なら、いつもきれいに気持ちよく入っていただける、というヤマハの願いがこもった設計です。
耐久性の高い人造大理石
バスタブや壁に使用されているヤマハの人造大理石は、熱に強く、硬度の高いポリエステル系樹脂でできています。
毎日使用するお風呂だからこそ、傷がつきにくく、熱による劣化も少ない、長く使えるものだけを採用しています。
さらに、長年の使用でついた汚れやすり傷も、研磨することでツヤを復元することができるので、いつまでもきれいな浴室で入浴していただけます。
表情豊かな人造大理石バスタブがくつろぎの時間を演出します。
ヤマハの人造大理石バスタブはポリエステル系樹脂を使用しているので透明感があります。そのため、大きさの異なる細かな粒を混ぜ込むことで、多彩な表情を作り出すことが可能になりました。
好みに合わせて、それぞれのくつろぎ空間を演出していただけます。
人造大理石だからこそできた、エルゴデザイン
成形の自由度が高い人造大理石だからこそ、入浴スタイルに合わせたきめ細かな設計が可能になりました。
限られたスペースのバスルームの中で、浴槽内も広々・洗い場も広々の両方の願いを実現しました。

YAMAHA(ヤマハ) マーブルクラフトのページはこちら