ルシエール(LUCIERE)

This entry was posted by on 木曜日, 5 2月, 2009 at

なめらかな質感と艶やかな表情が高級感を演出する人造大理石浴槽。壁面は優雅で独特な透明感を持った高品位ホーローが美しく仕上げます。床には心地よい肌触りの磁器タイル床を採用し、美しいアート感覚のシステムバスです。
①高級アクリル系人造大理石浴槽
人造大理石の中でも特に硬度が高いアクリル系人造大理石を浴槽・カウンターに採用。落ち着いたグラニット模様と格調高い光沢、個性的な色あいも特長です。
②耐震システムバス
浴室にも耐震の発想を。タカラのシステムバスは面で支えるフレーム構造の土台(フレーム架台)を採用。震度6強相当の振動にも耐える耐震性を実現しています。
③2段カウンター
カウンターにも高級アクリル系人造大理石を採用。表面には浴槽と同じグラニット模様が入ります。収納スペースとしてもお使いいただける便利な2段式です。
④磁器タイル床
表面をコーティングしていない素焼きの磁器タイルは、滑りにくさと特有のやさしい感触を実現。また見た目の美しさや乾きやすさ、優れた耐久性など様々な特長を備えています。
⑤分割搬入
個々のパーツに分割することができるので、せまい通路でも搬入可能。壁などを壊すことなく浴室が完成します。
タカラスタンダード ルシエール(LUCIERE)のページはこちら