Beaut F(ビュート・エフ) MXシリーズ

This entry was posted by on 日曜日, 8 2月, 2009 at

Beaut F(ビュート・エフ)EXシリーズ
お風呂で過ごす時間がもっと素敵なひと時にかわる。
暮らしに合わせて選べる2つの浴室デザイン
バスタイムの過ごし方に合わせて、2つの浴槽デザインを選ぶことができます。
選べる2つの浴槽のページはこちら
浴室音響システム「サウンドシャワー」標準装備
 よりゆったりとリラックスするために、バスタイムに欠かせない音楽。大好きなメロディーが、リズムが、サラウンド機能を搭載したスピーカーから降り注ぎ、心まで元気にしてくれます。
音量、低音の調節などの操作が、お風呂の中でできるリモコンを採用し、使いやすさも格別です。
Sound Shower Life.
例えばこんなリラックスタイム・・・。
サウンドシャワースペシャルコンテンツはこちら。


浴室快適機能を追加して、お気に入りのリラックスタイムに。

 バスタイムをさらに豊かにする浴室快適機能をオプションでご用意しました。
ご自分の入浴スタイルに合わせて自由に組み合わせていただけます。
わが家でサウナを楽しむ ミストⅡ(暖房・サウナ)
身体と美容にいい汗を手軽に流したい。ミストサウナなら通常入浴より汗が流せて、モイスチャー効果でお肌しっとり。身体になじむパワフルなミスト暖房は、フロアからバスルーム全体をポカポカにしてくれます。冬場の半身浴も快適です。
お湯が身体を優しくもみほぐしてくれる アクアマッサージ
ゆったり入浴には、ソフトで心地よいマッサージがおすすめです。アクアマッサージは、回転ノズルで、身体の広い範囲をゆっくりやさしくマッサージ。身体への刺激が少なく、おだやかにもみほぐしてくれるようなタッチが楽しめます。
水面の光のゆらぎでリラックス アクアライト
月明かりに彩られた露天風呂のように、日常を忘れのんびり気分。アクアライトは、淡いブルーの光のゆらめきを楽しむ、新タイプの照明システム。自然現象のように静かに波立つ光が、どこか懐かしく、心安らぐひとときを創り出します。
地上デジタル放送にも対応 浴室テレビ
お風呂で好きな番組や映画などが楽しめる浴室テレビ。横長で見やすいワイド画面で、地デジならではの鮮明で高画質な映像を楽しめます。また、オプションで、ビデオやDVDなどの外部機器との接続も可能です。
YAMAHA(ヤマハ) Beaut F(ビュート・エフ) MXシリーズのページはこちら