Beaut(ビュート) CZシリーズ

This entry was posted by on 日曜日, 8 2月, 2009 at

Beaut(ビュート) CZシリーズ
天然の御影石調の空間に包まれて過ごす至福のバスタイム。
くつろぎ空間
バスタイムの過ごし方に合わせて、2つの浴槽デザインを選ぶことができます。
①エルゴタイプ
②ストレートタイプ
選べる2つの浴槽のページはこちら
御影石調の上質感が、くつろぎの空間を作ります
 天然の御影石の質感を追求した厚さ2mmの人造大理石壁。2mm厚の中に含まれる結晶片が幾重にも折り重なり、奥行きのある表情を生み出し、くつろぎのバスタイムを演出します。カラーは4種類から選ぶことができ、落ち着いた明るさで統一したり、2種類の色使いでモダンな雰囲気を表現したりなど、お客様の嗜好に合ったバスルームを実現できます。
御影ブラック・御影マルーン・御影ベージュ・御影ホワイト
ツートーンカラーの美しいコントラストが洗練されたインテリアを生み出します。
ツートーンの境目は特殊加工により、溝も段差もない、スムーズな仕上げでお手入れしやすい壁です。
御影ベージュ・ブラック 御影ホワイト・ベージュ
人造大理石バスタブ標準装備でさらに美しい空間に。
 深みのある人造大理石素材を、落ち着きのあるカラーでなめらかな質感に仕上げたバスタブを標準装備。
人造大理石の壁面と組み合わせて自分らしいくつろぎ空間を演出してください。
浴室音響システム「サウンドシャワー」標準装備
 よりゆったりとリラックスするために、バスタイムに欠かせない音楽。大好きなメロディーが、リズムが、サラウンド機能を搭載したスピーカーから降り注ぎ、心まで元気にしてくれます。
音量、低音の調節などの操作が、お風呂の中でできるリモコンを採用し、使いやすさも格別です。
■音源機器はお手持ちのCDプレーヤー、携帯オーディオなどほとんどの機器が接続できます。
■音源機器を吊るせる便利なフック付き。(荷重1kg未満)
■入力コード2mで、洗面室床に置いた機器からも接続可能。
■浴室テレビ(オプション)の音声に切り替えができます。
Sound Shower Life.
例えばこんなリラックスタイム・・・。
サウンドシャワースペシャルコンテンツはこちら。

浴槽快適機能を追加して、お気に入りのくつろぎタイムに。
バスタイムをさらに豊かにする浴室快適機能をオプションでご用意しました。
ご自分の入浴スタイルに合わせて自由に組み合わせていただけます。
わが家でサウナを楽しむ ミストII(暖房・サウナ)
身体と美容にいい汗を手軽に流したい。ミストサウナなら通常入浴より汗が流せて、モイスチャー効果でお肌しっとり。身体になじむパワフルなミスト暖房は、フロアからバスルーム全体をポカポカにしてくれます。冬場の半身浴も快適です。
お湯が身体を優しくもみほぐしてくれる アクアマッサージ
ゆったり入浴には、ソフトで心地よいマッサージがおすすめです。アクアマッサージは、回転ノズルで、身体の広い範囲をゆっくりやさしくマッサージ。身体への刺激が少なく、おだやかにもみほぐしてくれるようなタッチが楽しめます。
水面の光のゆらぎでリラックス アクアライト
月明かりに彩られた露天風呂のように、日常を忘れのんびり気分。アクアライトは、淡いブルーの光のゆらめきを楽しむ、新タイプの照明システム。自然現象のように静かに波立つ光が、どこか懐かしく、心安らぐひとときを創り出します。
地上デジタル放送にも対応 浴室テレビ
お風呂で好きな番組や映画などが楽しめる浴室テレビ。横長で見やすいワイド画面で、地デジならではの鮮明で高画質な映像を楽しめます。また、オプションで、ビデオやDVDなどの外部機器との接続も可能です。
YAMAHA(ヤマハ) Beaut(ビュート) CZシリーズのページはこちら